サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


スマホアプリ「スマートCM」はじめました。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

今日は、スマホでお小遣いを増やそうと新しいスマホアプリを導入しました。
iOS版とAndroid版共にありもちろん無料です。


「スマートCM」です。

スマートCMとはスマホでCMを観ることによってポイントが貰えるという分かりやすいお小遣い稼ぎスマホアプリです。

トヨタ自動車㈱から独立したトヨタマーケティングジャパンという会社が運営しているようです。
運営会社がトヨタ自動車の関連会社と知って安心して導入しました。

登録も簡単で個人情報も少なく5分も掛かりまさせんでした。

空いている時間にスマホでCMを観てポイントが稼げるところがシンプルで良いですね。
1日に20件視聴するとボーナスポイントがつくようですよ。(家のwi-fi環境で20件観るのに約15分でした。)

今後こういうCMが流行って行くんでしょうか?
個人的には、あまりTVを見ないので情報を仕入れる点も役に立つのではと思いはじめてみました。

ただ動画視聴なので電池持ちが心配ですが、すでに僕のスマホの電池は1日持たないので、こまめに充電しています。

あとはどれぐらい稼げるかはCM数次第ですね。
ある程度貯まったらまたレビューしたいと思います。

お小遣い稼ぎに興味があるなら、はじめてみても損は無いかなと思います。

紹介者IDに 56734277 を入力すると350ポイント貰えて始めれる様です。なおかつ僕もポイントが貰えるようです。(笑)入力して貰えるとうれしいです。


HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

セツヤクパパさん ごんばんは^^
「スマートCM」?初めて知りました。

さっそく主人の携帯で試してみたいと思いました。
ありがとう^^v

  • 2012/12/07(金) 00:49:54 |
  • URL |
  • *花*まま #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

*花*ままさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
僕も見つけて始めてみたところなんですが、
CM広告を観てポイントをもらうというシンプル
なところに魅力を感じはじめてみました。
お互いポイント貯まると良いですね。




  • 2012/12/07(金) 22:05:14 |
  • URL |
  • セツヤクパパ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/99-b516b99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

