サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


ワンピーススタンプラリー巡り。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

今日は、息子と二人で、JR西日本キャンペーンのワンピーススタンプラリー巡りをしてきました。

ワンピーススタンプラリーとはJR西日本の駅に置いてあるパンフレットの台紙に 関西エリア、山陽エリアの指定駅改札外にあるワンピースキャラクターのスタンプを2種(1駅1種)押すたびにゴール駅へ向かうと景品が貰えるようです。

以前にもポケモンで同じ様なキャンペーンがあったような気がします。
ワンピースは映画の宣伝も兼ねているんですかね。

息子がワンピース好きなので、2ヶ所のスタンプを押しゴール駅の大阪へ行ってきました。

関西エリアの景品はピンバッジでした。


今日も余りお金を使わず子供と遊べました。
息子は帰りは電車で寝ちゃいました。


HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しそうですね!!そうゆうのやるの夢だったかな~家は2人連れて、てんやわんやだわ~きっと!!わが道を行くので2人とも・・・。
親がかなり疲れます。

  • 2012/12/03(月) 11:02:15 |
  • URL |
  • モロ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

モロさん、コメントありがとうございます。

親子共々つかれました。(笑)息子は帰りの電車で寝ちゃいました。
なんか電車で移動してスタンプ押してってゆうのが
プチ旅行のようで、楽しんでくれたので良かったです。

  • 2012/12/04(火) 07:24:28 |
  • URL |
  • セツヤクパパ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/97-7e3fecab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

