サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。



吉野家の牛鍋丼で節約。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

最近少し忙しくなり、帰宅時間が遅くなり夕飯を外で食べる事が増えてきました。

しかし、お小遣いが増えている訳では有りません。(奥さんに言えば貰えるし、昼食のお弁当を頼めば作って貰えます)

さすがにお昼を抜いているので晩ご飯は食べないと身体が持ちません。

で、時間も余り無いので吉野家の牛鍋丼を食する事が増えました。さいわい年なのかお肉ばっか食べたくないので牛丼は要りませんし、一番安い牛鍋丼のお世話になっています。

今日は、先日の貰った50円引きクーポンを使い280円の−50円で230円でした。

今日まで知らなかったのですが吉野家ではWAONカードが使えるんですね。
お財布.comで貯めたWAONで支払い現金は減りませんでした。

ただ夕飯の外食が続く様なら栄養バランスを考えないと身体を壊すと病院通いでせっかくの節約とダイエットの意味が無いですね。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/88-0b94814e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

