サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットオークションについて

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。

以前の記事のフリマに行ってリサイクル品の処理方法についてますます興味が出ました。

今はリサイクルショップへ持ち込んでいるのですが、捨てるよりはマシな程度で引き取ってもらってます。

向こうも商売なので売れ残りリスクを考えるとそんなに高額で引取れないなと納得はしてるのですがやはり安い。

フリマ出品は息子がもう少し大きくなったらレジャーと社会勉強かねて1度はやってみたいとおもっています。

ネットオークションはリサイクル的に以前からめっちゃ興味があります。
Yahoo!オークションの本まで購入してヤル気マンマンでしたが、なかなか難しそう、トラブルが怖そうのハードルが高く、実行出来ていません。

何とか実行に移したいと思いとりあえずオークファンというサイトの無料会員になってみました。
オークファンでは過去の落札相場が検索できたり
ネットオークションの支援ツールなどがあるようです。

とりあえず無料会員になって過去の落札相場などを確認しリサイクル処理やフリマで商品購入などの参考にしたいと思います。

↓こちらから無料会員登録できます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/66-32de6824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。