サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


ETCマイレージサービス登録

ETCマイレージサービスとは、

登録制で登録無料、年会費無料で、

ETCによる高速 国道等の通行料金の支払額に応じてポイントが 貯まり、そのポイントを還元額(無料通行分)と 交換できるサービスらしいです。

ポイント交換した還元額(無料通行
分)は、ETC による高速国道等の通行料金のお支払いに使えるらしいです。

よくわかっていませんが、高速道路を使う事もままあり、登録、年会費無料らしいので登録してみました。

結果がでたらまた記事にしたいと思います。
くわしくは下記からどうぞ

ETCマイレージサービス
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ETCマイレージよく分からなくて、登録しないままなんですよね~
年間費かからないなら登録した方がいいのかな?家も検討してみよう!!

  • 2012/09/21(金) 07:55:08 |
  • URL |
  • モロ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ETCマイレージよく分からなくて、登録しないままなんですよね~
> 年間費かからないなら登録した方がいいのかな?家も検討してみよう!!

モロさんへ
コメントありがとうございます
我が家では登録後3ヶ月で8650円分高速道路を使用し現在154ポイントついてました。
道路事業者別にポイントが貯まるぽいです(還元率もちがうのかな?)
NEXCOが133ポイントでした。交換単位によって還元率もちがうので
最大1000ポイントなら8000円分らしいです、なので有効期限の2年で
貯めて還元しようと思っています。

ネットから現在のポイントの確認やETCの利用履歴等も確認できるので
重宝しています。自分的にはデメリットはないと思って利用しています。

ご参考になれば幸いです。

  • 2012/09/21(金) 17:46:56 |
  • URL |
  • セツヤクパパ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/6-a93bc491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

