サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お財布.comのメール受信。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。

日々節約を考え実行しているのですが、いかんせん毎月のお小遣い1万円というのは変わらない訳で自由に使えるお金が増えるわけではありません。

前からPCでいろいろポイントサイトに登録していたのですがなかなか、PCを立ち上げてじっくり取り組むのが難しくサボりがちになっていました。

そこでスキマ時間に出来るポイントサイトを初めてみました。

お財布.comです。

無料登録でお財布.comに登録すると、パソコンまたは携帯のメールアドレスに広告メールが届きます。 広告メールに記載されているURLにアクセスすると、だいたい1ポイントマイお財布にお財布コインが貯まります。サービスを利用して貯まるコイン数は広告によってさまざまです。

300ポイントより電子マネーなどに換金できるようです。私はWAONカードに変換しています。

私は携帯電話の確認しか出来ていないのですが9月中に受信したメールは45件でした。

あとは無料アプリの導入などで結構貯めることが出来て何度か300ポイントをWAONへ変換する事ができ息子とイオンへ行きお菓子などをねだられています

携帯電話のパケット通信料を定額制なら損はないかと電車等のスキマ時間にポチっています。

開始してから該当の広告メール以外の迷惑メール等はいっさい無いので安心して続けています。

↓こちらから無料登録できます。
お財布.com
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/57-f4d4d170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。