サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


電車代の節約6月分

6月の電車代節約の記録です。

大阪市営地下鉄の1区特別回数券を12回使い切ったので400円の節約となりました。

それ以外の電車乗車時に昼間特割きっぷや回数券を金券ショップで購入し節約の結果は620円となりました。(回数券を買う方がお得ですがつかいきれません。)

6月の電車代で節約は合計1020円となりました。

たいした金額ではありませんがきっぷを買う場所を変えただけでいいのでお手軽と思います。

金券ショップは価格が微妙にちがうので販売や買取価格の違いなど日頃からチェックしておこうと思いました。

あとチリも積もればのつもりで実行していますが
わざわざ金券ショップを探してまでするのは費用対効果的に難しいので日頃から最寄りの金券ショップをチェックし覚えておこうと思いました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/5-543026c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

