サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


鈴鹿サーキット行きました。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。

昨日は家族で鈴鹿サーキットへ遊びに行って来ました。

幼稚園にて入園料+のりものパスポートが割安になるクーポンを頂き行って来ました。

通常 大人4200円 こども3200円 幼児2000円が
大人2700円 幼児1300円でした。
JAFでも割安クーポンがあるようですが我が家はJAF未加入のためわかりません。

あと駐車料金が1000円掛かったのですがホテルゲート奥のS-PLAZAで1000円分の金券として使えるチケットを頂き活用しました(他で使えるかは失念しました)チケットに名前と住所を書くだけで使えるそうです。

遊園地は大人には少し物足りなかったですが3歳の息子にはとても楽しかったみたいです。

家に帰ってからもしきりに○○が楽しかったとか○○水溜まりの中走ってたとか○○に一人で乗れたと話してくれて大満足だったようです。

どうもここの乗り物は他と違い何かしらこどもに操作させてくれて自分で操っている感じが楽しかったようです。

まぁまぁ散財しましたが息子が3歳になったら行こうと思っていた(3歳から保護者同伴で乗れるようになる乗り物が多い)ので割安で行けて良かったです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/46-19fde915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

