サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。



au +wimax封印して節約。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。

自分のauスマートフォンには+wimaxが搭載されています。

wimaxを常時ONにしておくと確かに読み込みも早く3Gではインストールが止まってしまうGoogle playからのアプリインストールやアップデートも外で出来て便利なのですが月額525円掛かり年換算だと6300円かかる事となります。

ノートパソコンなどをテザリングするにはコスパ的に良いと思いますが、現在未使用です。

2年縛りの間に外でのテザリングも考えてこの機種に決めました 機種自体は気に入っているので機種選びに失敗とは思っていません が+wimaxは今月より封印します。

年間6300円の節約です。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/42-8f3ef354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

