サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


8月分電車代の節約。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。

8月の電車代節約の記録です。

今月の電車代節約の結果は600円となりました。

昼間特割きっぷや回数券を金券ショップで購入と地下鉄一区特別回数券を使い切った400円込みの結果です。

8月の電車代で節約は合計600円となりました。
今月はお盆もありあまり電車に乗りませんでしたが一区特別回数券を使い切った分が大きいです。

今まで節約を意識するまで対面販売に抵抗があり金券ショップはほとんど活用していませんでした今考えるともったいないなと思います。

最近は対面販売にもなれて来ましたし、これからはどんどん活用して行きたいと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/39-0ea69528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

