サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


お昼ごはん抜いて1ヶ月結果。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。

そろそろお昼ごはん抜いて節約&ダイエットを初めて1ヶ月が立ちましたので検証しました。

前提として家族といる時は家族に合わして食べてますし、すごくお腹が空いて食べたときもありました。

まず節約効果ですが、お盆を含んでいるので家族と食べたときも多かったのですが家で食べる分は
そんなに掛かっていませんし、1人で外食はしませんでしたのでお小遣いはほぼ使っていません。

子供と行った時食べた軽食ジュース位です
以前の記事

なので節約効果はあると思います。

自分は元々1人ご飯は好きではなかったので、あまり苦ではありませんがランチが楽しみという人や人付き合いでランチを有効に活用できるなら食べる方が良いと思っています。

さてダイエット結果ですが始めた時が78.3kgでした。
結果は‥‥78.3kgでした。
まったく変わらない結果となりました。
健康上問題なさそうなら続けて行こうと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/36-a815cc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

