サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カードの利用明細をまとめる!CRECO」を使うだけでクレジットカード還元率アップ!


2016年8月4日更新



「カードの利用明細をまとめる!CRECO」をチェック!

「カードの利用明細をまとめる!CRECO」とは

◼アプリで簡単に複数カードの利用明細、請求書が見られる

◼クレジットカード会社のポイントとは別に、CRECO独自のCRECOポイントが貯まる

◼セキュリティ対策も万全!安心して利用できる


クレジットカード明細の取得に必要な認証情報は、暗号化してアプリ内のみで保存されるため、万が一、サーバがハッキング攻撃を受けても、情報漏洩する心配がありません。また、ポイント交換での商品をお届けする場合を除き、氏名・住所といった個人情報についても登録をする必要がなく、インターネット上に保存されることはありませんので、安心してご利用いただけます。
公式より引用


CRECOポイントの貯め方

◼クレジットカード登録で貯める▶30P

◼登録クレジットカード利用で貯める▶1,000円で1P(0.1%換算)

◼オファーで貯める▶0.5%~

◼アンケートで貯める


CRECOポイント交換商品ラインナップ

・PeXポイントギフト
・Amazonギフト券
・nanacoギフト
・楽天EdyギフトID
・NET CASH
・Vプリカ

換算例)Pexの場合
500P▶5,000Pexポイント

まとめ

・クレジットカードの使用管理ができる
・CRECO独自のCRECOポイントが貯まる

クレジットカードの使用金額把握の管理をしたくてたどり着いたアプリですが、独自ポイントまで貯まるようです!

ただ、クレジットカード情報を提供するのは怖かったので、様子見をしていましたが、換金したという情報が入りだして来ているので登録しようと思います。

導入は自己責任でお願いします。

「カードの利用明細をまとめる!CRECO」をチェック!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/344-56e7db1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。