サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


スマートアンサー300ptをPexに交換申請しました!

こんばんは、セツヤクパパです。
ご訪問ありがとうございます。

スマートアンサーポイント交換申請


「アンケートで貯まる!スマートアンサー」をチェック!


スマホアンケートサイトのスマートアンサーでポイント交換申請しました。

4月の末に300pt交換申請しているので2ヶ月分で300円分でした。

僕は最終的には現金化したいのでポイントまとめサイト?のPexを選びました!


交換申請手順

①Pexのバナーをクリックすると交換申請完了です。


②登録してるメールにPexのギフト券番号が記載されてきます。

③Pexにログインして右上の【ポイント通帳】➡右下の【ギフトコード入力】に進み②のギフト券番号をコピペするだけで完了です!


Pexには事前に登録しておく必要がありますが、Amazonギフト券なら100ptから交換出来るので毎月交換申請出来ますね♪

Pexの無料登録はこちら

スマートアンサーは月100円ちょいと小銭しか稼げませんが、アンケートがさくっと終わるのでお気に入りです♪

オススメアンケートサイト

キューモニター

マクロミル




ポイント獲得ブログ立ち上げました。
ネットでポイント獲得ハッピー生活

HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/334-5a63a5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

