サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


キューモニターで3,000ポイント交換申請

こんばんは、セツヤクパパです。

ご訪問ありがとうございます。

キューモニターポイント交換申請



アンケートサイトのキューモニターでポイント交換申請しました。

5月の末に交換申請忘れていた(泣)ので2ヶ月分で3,000円分でした。

7月20日頃振り込まれるのを楽しみです!

アンケートサイトは不労所得ではありませんがコツコツやると換金出来るのでオススメです!

オススメアンケートサイト

キューモニター

マクロミル




ポイント獲得ブログ立ち上げました。
ネットでポイント獲得ハッピー生活

HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/333-a7c21d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

