サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


検索+で検索するだけでPexポイントゲットです!

こんばんは、おひさしぶりのセツヤクパパです。

ご訪問ありがとうございます!ブログ更新が止まってしまっていますが(泣)ほそぼそと節約生活は続けておりました(笑)

また、ぼちぼち更新していきたいと思います。

検索+ とは

検索するだけでポイントが貯まる スマホの検索ブラウザです!
Amazonギフト券やiTunesギフト券、Pexポイント等に交換出来ます。




今日は検索するだけでポイントが貯まる検索+でPexポイントをゲットしました!


1年間使い続けて1,100円分のポイントとなりました!1ヶ月換算だと100円を切っちゃいますね(泣)

とはいえ 検索+だけを 検索ブラウザとして使う訳でもなく、しかも検索するだけでポイント頂けるならラッキーかと♪

難点はアプリが開きっぱなしだとバッテリーの消費が激しいと思います。

悪徳アプリなどが出回ってるようです。ご判断はご自身で行い自己責任で使用願います!

ポイント獲得ブログ立ち上げました。
ネットでポイント獲得ハッピー生活

HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/330-d73b1f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

