サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


名古屋アンパンマンミュージアムの節約

今日は家族で名古屋アンパンマンミュージアムに遊びに行ってきました。

名古屋といいつつ三重県の長島スパワールドと隣接していました。○○ディズニー○ンドみたいですね。

さて節約ですが、入場料の節約は見つけることができませんでした、
1歳以上から大人まで1人、1,500円でした。こどものみアンパンマンのプラスチックの小さなタンバリン付きでした。

駐車場代 1,000円/1日 がスパワールド、ジャンボ海水プール、ジャズドリーム(アウトレット)で共通です。

で、節約ポイントはというと このジャズドリーム(アウトレット)1店で3,000円以上の買い物をすると駐車料金のキャッシュバック(機械で精算)があり1,000円の節約となりました。

ジャズドリームでは無料で大道芸なども観覧でき楽しめました。

本命のアンパンマンミュージアムは初めは正直1歳以上1,500円って高いなと思っていましたが息子の歓びようや、はしゃぎっぷりを見てると来て良かったと思いました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/31-b8b781cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

