サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


Amazonでセキュリティソフト1,000円引きで購入

こんばんは、セツヤクパパです。

いつもご訪問ありがとうございます!

ポイントサイトなどで現金化出来ずにAmazonギフト券へ交換しているものが結構貯まったのでAmazonで有料セキュリティソフトを購入しました!

Amazonギフト券を貯めたサイトはこちら→
「EQneo」
「キャッシュスライド」

Amazon購入でのお得を調べたのですが・・

どうも「ポイントサイト経由Amazon購入でポイントが付くサイト 」 無いようです。
ってか無くなったのかな?と思います。

しかし3/31まで限定でクーポン利用で1,000円引きとなっていました(笑)

あとはポイントサイト経由で買い物することによってポイントサイトのランクが上がり結果的にお得になるサイトが 「ハピタス」や「ECナビ」だそうです。

僕的には「ECナビ」のアプリダウンロード案件や系列の「リサーチパネル」のアンケートでポイント獲得を行っているので 「ECナビ」経由で買い物しました。

購入したのはこちらです。

ノートン セキュリティ 優待版(最新版 日本語・正規)

新品価格
¥3,930から
(2014/3/25 20:10時点)


3/31まで、クーポンコード< STCJM8KQ >を利用して買うと表示価格からさらに1000円OFF。
↑上記クーポンを利用し購入しました。

この商品1パッケージで1年間3台に使えるっぽいので我が家のPC1台+スマホ2台と丁度ぴったりでした。

無料セキュリティソフトは導入しているのですが、不安なので有料セキュリティソフトにすることにしました!

現在のスマホでお小遣い登録サイト一覧
HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/309-e3c390ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

