サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


楽天koboアプリでスマホで電子書籍

こんばんは、セツヤクパパです。

いつもご訪問ありがとうございます!

ちまたでは電子書籍がぼちぼち出回っているようですね。

そこでスマホで電子書籍を読もうと楽天koboアプリをインストールしてみました。

スマホで読むのは読みづらいかと思っていましたが思ったより問題なく読むことができました。

ただ問題はスマホのバッテリー消費の激しさが少し気になりますね。

楽天koboアプリでは検索窓に無料と入力して検索すると無料ダウンロードできる本がリストに上がりダウンロードすることによって無料で電子書籍を読むことができました。(笑)

無料のラインナップは版権の切れたものを扱っている「青空文庫」やコミックなどの無料体験版や期間限定などがあります

それらでも十分楽しむことが出来ました。

有料商品はコンビニなどで買える「楽天スーパーポイントカード」を購入し有料商品の代金引換する事ができるのでクレジット登録するのがいやな私でもお手軽に購入することが出来ました。

これでスマホがあれば隙間時間や旅行等の移動時用にたくさんの本を持って出掛けることが出来ますね。

楽天koboアプリの無料ダウンロードで手軽に電子書籍をはじめたいと思います。


現在のスマホでお小遣い登録サイト一覧
HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/303-c86d1c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

