サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


スマホを他社からdocomoへ変更でお得。

こんばんは、セツヤクパパです。

いつもご訪問ありがとうございます!

今日docomoショップでこんなお得なチラシをみました。↓


家族3人で他社からdocomoへのりかえで4万円×3台で12万円分の商品券が貰えるそうです。

この広告だと夫婦2台だと6万円分なんですかね?

そろそろ、夫婦2台とも2年縛りが終わるので検討の余地有りですね。(笑)



現在のスマホでお小遣い登録サイト一覧
HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

夫婦でスマホならお得じゃないですかー(*^^*)。
これで一気にヘソクリ額UPですね(・ω・)b。

  • 2013/12/28(土) 22:42:28 |
  • URL |
  • にこまる◎ #JPVoAWOA
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

にこまる◎さん
コメントありがとうございます!
検討の結果今の機種を壊れるまで使うこととなりました。つぎの機会までまたお得な情報収集に努めたいと思います。

  • 2013/12/30(月) 17:43:54 |
  • URL |
  • セツヤクパパ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/287-965ff2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

