サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


Dropboxはじめました。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

まだスマホの初期化が出来ていないセツヤクパパです。 (泣)

スマホの初期化にあたり写真やパスワードアプリのバックアップが必要となりました。

アプリ導入後放置していたDropboxを使うことにしました。

僕はDropboxとは老舗オンラインストレージサービス でインターネット上にファイルを保管出来そこにアクセス出来る環境があれば共有できるという認識をしています。

これが使ってみると事のほか便利です。

PCで管理しているものをスマホから閲覧出来たりスマホの画像やパスワードの管理保管なども出来快適です。

無料の場合はじめは2GBですが、知り合いを招待する事で最大16GBが増やす事ができ最大18GBまで無料で使用できるそうです。

Dropbox←こちらから導入いただくことでお互いに500MBづつ追加容量を獲得出来るそうです。

良かったら導入お願いします。



現在のスマホでお小遣い登録サイト一覧
HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/282-dda5b7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

