サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

auスマートバリュー登録で節約

以前に光TVのの見直し記事で書いたと思いますが
以前の記事はこちら

わが家は夫婦で携帯電話のキャリアは「au」で自宅のネット回線は「eo光」です。

通信費の見直しで真っ先にしたのがauスマートバリューの登録でしたがすっかり記事にするのを忘れてました。

auスマートバリューとは

「auひかり」など固定ネット回線を契約しており(新規もOK)オプションで「電話サービス」を 利用している家庭でauスマホでパケット定額プランの「ISフラット」か「プランF(IS)シンプル」を 選択している場合、適用となり最初の2年間は 1台につき月額1480円引き (永年980円/月+最大2年間500円/月)×2年間で35520円もお得なauのサービスです。

わが家の携帯電話はスマートフォン×2台だったのでauスマートバリューなるものをCMで見てさっそくauショップに聞きに行きました。

自動登録とはならず申し込み制とのことでした。(キャリア変更を考えていないなら登録しないと損ですね)

au窓口で相談するとauショップのほうで eo光へ確認いただき無事登録できました。

一年間で17760円×2台で35520円の通信費の節約となりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/28-f2f2682d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。