サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


無料スマホアプリでパスワード管理

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

まだスマホの初期化が出来ていないセツヤクパパです。

先日、パスワードアプリのパスワード移行が面倒くさいので有料アプリへバージョンアップしようと思っていたのですが・・・

タイムリーなことにデーターが消えてしまいました。

紙ベースでも残そうと半分くらい書き出していたのですが、マジ凹みます(泣)

元データーが無くなってしまい何がなくなったのかさえわかりません。orz

という訳でケチ倹約家としては無料でバックアップの取れるパスワードアプリを探しました。(笑)

パスワード管理ソフト ぱすわ~ど帳(マッシュルーム対応)

「ぱすわ~ど帳(SA)データ同期

この2つのアプリとDropboxのアカウントがあればDropboxへアップロードとダウンロードすることが出来るようです。

これを機会にこの無料アプリでパスワード管理することにします。

入力がめっちゃめんどくさいです(泣;)

バックアップはマメにしませう;



現在のスマホでお小遣い登録サイト一覧
HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/277-270fe724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

