サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


Vプリカで有料Androidアプリ購入

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

セツヤクパパです。

Vプリカってのを使えば匿名で有料のAndroidアプリの購入が出来るようです。


いままでスマートフォンのアプリは全部無料ですませていたのですが、有料にアップデートしたいものが出てきました。

というのもスマホが最近遅すぎるので初期化してみようと思っています。

はじめに導入アプリを洗い出しているのですが、クラウドと連動しているものは連動させたり準備しています。
(初期化についてはまた後日記事にしようと思います。)

ほぼ無料アプリで問題ないのですがパスワードアプリのパスワードデーターをアウトプットするのがやっかいで登録している分を一度紙に書き出し、また入力の必要があるのです。

アウトプット機能も有るのですが有料版へのアップデートが必要なのですが400円弱なのです。

かなりの量のパスワードを登録しているのでゆうに1時間は掛かりそうなので有料版へのアップデートを検討していますが、今後もあまり有料版を購入する気が無いのでGoogleウォレットへクレジットカードを登録するのがイヤなのです。

そこで調べたのがVプリカです

Vプリカとは
・インターネット専用のVisaのプリペイドカードで、銀行口座の確認や本人確認の必要がなくニックネームで使えるため匿名性が高く使いやすいサービスですね。

そこで今やっている 現在のスマホでお小遣い登録サイト一覧からVプリカへ換金できるサイトからVプリカへ換金してみようと思います。

僕が登録しているサイトでは下記2サイトからVプリカへ換金できる様です。

お財布.com手数料無し からも少し手数料掛かり ました。
ECナビ少し手数料が必要です。

今回はお財布.com からVプリカへ換金してみようと思っています。

また記事にします。ではまた



HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/272-3c14c596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

