サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


ほぼスマホで節約。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

セツヤクパパです。

「BIGLOBE LTE・3G」でスマホ通信費を年間3万円以上節約?! になるそうです。

「ほぼスマホ」ってなんだろうと調べてみました。

「ほぼスマホ」とは BIGLOBEが実施している通話とキャリアメール以外ができるスマホっぽいサービスらしいです。

LTE・3GはドコモのXi回線 をしようしているらしいのでエリアの心配はなさそうですね。

無料通話アプリや050plusなどのiP電話アプリを使えば通話も出来ますしメールアドレスはフリーメールアドレスで十分かと思います。

しかもテザリングが無料とのことで通信に特化しているモバイルぽいですね

「ほぼスマホ」端末+LTE通信費で24カ月間2,980円/月 で運用できるのでコストパフォーマンスが良さそうですね。





HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

これいいですね!!!
OCNを検討してたんですが これ凄く良さそう。
特に2年間使った後値段が下がるのが魅力的ですね。

サイトを見て回ったら家族3人分で4980円も見つけました。
夫くんに ほぼスマホ わたしとおじいちゃんにルータレンタルでやっても約7000円の計算になるような…。
凄く魅力的です。
情報ありがとうございました(*^^*)。

  • 2013/09/29(日) 08:32:19 |
  • URL |
  • にこまる◎ #JPVoAWOA
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

にこまる◎さん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
OCNも同じようなサービスがあるんですね。
通信速度と使用量次第ではこちらのサービス
も良いですね
通信費奥深いですねぇ。

  • 2013/10/01(火) 20:04:50 |
  • URL |
  • セツヤクパパ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/266-fd06f00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

