サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


時間の使い方

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

最近、管理職になった セツヤクパパです。

最近の仕事ですが職場が変わり人の移動もあって、ものすごく忙しくなってきました。

夜帰るのも遅くなったのですが、残業が付くわけでもなく息子や奥さんとの交流時間が減り困っています。

そこで朝もう少し早く会社に到着するようにしようと思います。(泣)

今でも8時頃には出勤し仕事を開始しているのですが、仕事が遅く追いついていない状況です(-_-;)

まぁ暫定的ですが朝早く会社に行くぶんには自分が早起きすればすむので落ち着くまでやってみようかと思い立ちました。

明日から朝一時間早起きします。(笑)
と言いつつ、起きれるかなぁ(泣)



HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/257-33df57b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

