サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


ウォーキングで節約その後

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

セツヤクパパです。

最近は節約(笑)健康のために少しの距離なら車や電車を使わずウォーキングするようにしています。

だいたい30分で3㎞程度のスピードです。
時速にすると約6㎞ですね。

たぶんそれ以上は徐々にペースが落ちていくと思います。

インターネットで歩くスピードを調べると時速4㎞程度らしいので少し早いですね。

確かにGoogleMAPに表示される時間より少し早く到着します。

時は金なり(笑)

というので時間の節約にもなっています。
こういうものはコツコツ継続が大事だとおもうので無理の無いよう続けていきたいと思います。

方向オンチの私にはウォーキングのお供に 推定時間やルートがわかるGoogleMAPが欠かせません。(笑)



HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/252-47d96e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

