サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城陽文化パルク行ってきました。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

少し涼しくなって秋を切望しているセツヤクパパです。 (笑)

今回は、京都で子どもと室内で遊べる施設の紹介です!

城陽文化パルク
京都府城陽市寺田今堀1番地

先日息子と二人で行ってきました。

写真を撮ったのですが暗くて良くわからないのでこちらを見ていただくとよくわかります(汗)

プレイルームという施設が無料で9:00~12:00・13:00~17:00まで開放されていました。

4歳の息子は嬉々として遊具で遊んでいました。
見た感じ小学生の低学年までは充分楽しめそうでした。

今回は使用していませんが、城陽文化パルクは市立図書館、プラネタリウムなどもありました。

プラネタリウムなどに息子の興味が出れば利用してみたいと思います。

広場ではフリーマーケットなども開催されることがあるようです。

室内なので雨天などは重宝すると思います。(しかし雨天は混雑しそうですね)

駐車場も2時間まで無料となっており息子の疲れ具合にちょうど良く2時間退出にギリギリセーフでした。

基本無料ですが、プレイルーム内でねんど遊びをする為のねんどを100円のガチャポンで購入する必要があったので、それをガチャガチャし100円の出費でした(笑)

おすすめ度☆☆☆です(笑)



HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/251-e5ecfd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。