サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


王仁公園プール行って来ました。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

セツヤクパパです。

昨日は、息子と王仁公園プールへ行って来ました。

いつもは太陽が丘プールへ行っていたのですが一度王仁公園プールも行ってみたかったのです。
太陽が丘プールの記事は>>こちら

王仁公園プールはなんと!駐車場無料・ロッカー代返却らしいのです。

土日祝日お盆は午後2時以降は大人料金が900円>>600円になっていました。
(平日なら正午から割引)
小学生未満は無料でした。

この午後2時を狙って行ったのですが、皆さん考えることは同じなようで、まず駐車場に入るまでに約20分掛かりプールのチケットを購入するのにも約20分掛かりました。

プールの写真を撮り忘れたってか防水カメラじゃないので撮れません(笑)

流れるプールに波のプール、子供用の小さな、すべり台の付いたプールなど4歳の息子は満足していたようです。

50mプールもあったのですが浮き輪禁止で身長制限もあるようなので、行きませんでした。

今回も飲み物、オヤツ持参し600円の出費で済みました(笑)

太陽が丘プールと掛かった費用は同じぐらいですね。

太陽が丘プールはロッカー代が戻らないので途中で開けると費用が掛かるのがネックですが、入場はスムーズでした。

次どっちに行くかは息子に聞いてみたいと思います。



HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/238-4cf189e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

