サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


お財布.comのコイン貯め方

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

セツヤクパパです。

以前イオンスクエアかざすサービスに登録したのでWAONの出番が増えそうです。
以前の記事はこちら


以前も書きましたが私のWAONポイントはお財布.comのメール広告のポイントや無料アプリダウンロードのポイントです。

お財布.comは300コインからWAONポイント等に換金できるので、息子とのオヤツ代などに活用しています。

そこで少し お財布.comのポイントであるコインの貯め方を調べてみました。


1.まずは定番の登録メールアドレスに届くメールに記載されているURLをクリックするだけで1コインGETです! (私の場合これだけで月に50コイン以上ありました。)

2.つぎは1のメールに記載されているURLをクリックした先のサービスを使うとコインGETです!(案件によって付与されるコインは違います)
有料サービス以外にも無料アプリダウンロードや無料サイト登録などもたくさんあるので無料でコインを貯める事が出来ます。

3.お財布.WatchでCMをみてアンケートなどに答えるだけでコインGETです!
もちろんその後のサービスを使うことにより一層コインが貯まりますよ

4.楽天サービスをお財布.com経由で使用することによりコインGETです!




他にもあるのかもしれませんが、私はこのあたりでコインGETしWAONへ変換しています。

他にオススメな貯め方やサービスがあれば、ぜひ教えてください



HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/233-a93c3d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

