サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


ミョウバン水の作り方

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

セツヤクパパです。

先日ミョウバン水が消臭に効くという記事を書きました。>こちらの記事

さっそく作ってみました。


前の記事で書いたとおり2㍑の空きペットボトルに粉を入れて1.5㍑程水道水を入れ降るだけです。

混ぜた直後はこんな感じで白く濁ったカルピスみたいな感じでした。
流しの上に置いていたので流しを使うときに思い出したように振って混ぜていました。

翌日見てみるとすっかり透明に溶け込んでいました。


これを10倍に薄め百均で購入したスプレーボトルへ入れ気になるところにシュッシュッするだけです(笑)

これでファ○リーズを買わなくて済みますね(笑)

使った感想などまたレビューします。



HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/225-1d6b9990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

