サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


TSUTAYAレンタルカード更新。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

セツヤクパパです。


今日は、TSUTAYAのレンタルカードの更新をしてきました。

基本的にレンタルはGEOのほうが安いので最近はTSUTAYAへ行っていないのですが、過去記事はこちら

TSUTAYAよりハガキが来て更新すれば新作1本無料となっていました。

更新料に300円掛かるようですが新作無料に、ひかれて更新しに行っちゃいました。

子供に新作を選ばせてレジヘ行き更新料をTポイントで支払えるのか?たずねたところ、現在「入会金無料」となっており更新料も無料との事でした。

ヤッター

というわけで完全無料でDVD新作1本を借りることが出来ました。

今まではレジで「切り替え時期なので更新しますか?」の声かけで更新料300円もったいないなと思いながら更新していたのですが、

これからは、ギリギリまで「入会金無料キャンペーン」を待ちたいと思います。



HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/220-d38a6230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

