サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


イーモバイルスマホ検討結果

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

目先の現金に負けたセツヤクパパです。

以前の記事でイーモバイルスマホで月額3880円に本気で変更を検討しました。

結果

今回は、見送ることにしました。

理由は奥さんと相談したところ、

今解約すると違約金10,000円弱と本体代金を分割払いで約18,000円(実質0円では無いですが毎月割があります。)で合計で28,000円程のauへの支払い額となりキャッシュバック10,000円では足が出てしまい、auの2年縛りが切れた時で良いのではとの話し合いとなりました。

月額支払い額は大幅に下がるのですが、切り替え時期にも美味しい話があれば、不要な本体代金を支払うのがバカらしいとの結論です。

やはりケータイ契約は本体代金実質0円では無く一括0円を推奨します。

今、すぐに違約金や本体代金が無ければイーモバイルスマホはお得だと思います。

今後切り替え時期にも同じようなサービスであれば、もちろんイーモバイルも検討対象に含めたいと思います。
emobileスマートフォンを格安ゲット!端末、初期費用0円!



HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/214-89e988e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

