サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


キップ代節約。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

最近、雨が続きますねセツヤクパパです。

今日は電車に乗ったのですが、事前に予定していなかったので金券ショップでお得なキップ(昼得や時差)を用意していませんでした。

しかも、雨で面倒くさかったのですが、時間を見るとまだ時間もあったので30円の為に少し歩き、少しだけ雨に濡れました。

たかが30円ですが、30円足りなければ何も買えないと思い金券ショップへ寄りました。

反省点はやはり、事前に予定をし行動することですね。

これは、節約だけでなく何事にもつながる事なので習慣化したいと思います。

あと金券ショップで今日発売の週間少年マガジン220円と2日前発売の週間少年ジャンプ200円が売られていました。

当日、2日前とはいえ40円引きですが、少し高価いと思いました。こんなもんなんですかね?

買取価格が気になりましたが売りに行くことも無いと思ったので聞きませんでした。相場を知ってはる方教えてくれませんか?(笑)



HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

金券ショップに少年漫画がおいてあるとは!!
ほんとわたしも買取価格気になります。
※買わないけど(笑)。
レスがつくこと期待してまーす(*゜▽゜)ノ。

  • 2013/06/26(水) 22:19:28 |
  • URL |
  • にこまる◎ #JPVoAWOA
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

にこまる◎さん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
買取価格気になりますよね(笑)
売ったことのある人からレスつくといいなぁ

  • 2013/06/26(水) 22:27:16 |
  • URL |
  • セツヤクパパ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/205-8e6062e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

