サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


地下鉄一区間歩いて節約

今日は私用で出かける事となったのですが行く場所が定期券駅から一区間先でした

暑いのでどうしようかと思ったのですが結局ウォーキングを兼ねて歩く事にしました。

往復約40分歩き、合計400円の節約となりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

セツヤクパパさんへ

そういうの大事ですよね。
僕も都内に住んでいるので、できるだけ交通費を削減できるように歩いてます。
スイカ等、カード使っていると、知らずに結構交通費って払ってしまってますよね。
気持ちがすごく共感できたので、コメントさせてもらいました。
熱中症に気をつけてくださいね。
最近のおススメは、アクエリアスカロリーゼロです。

  • 2012/08/01(水) 20:42:23 |
  • URL |
  • おめがね #-
  • [ 編集 ]

Re: セツヤクパパさんへ

おめがねさんへ
コメントありがとうございます。
微々たる節約に共感いただきすごくうれしいです。
おすすめのアクエリアスカロリーゼロを飲んで熱中症に
気をつけてこれからもできるだけ歩こうと思います。

  • 2012/08/01(水) 23:13:53 |
  • URL |
  • セツヤクパパ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/20-ec52bc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

