サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


久御山中央公園へ行って来ました。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

セツヤクパパです。

先日は息子と車で京都府久世郡久御山町田井新荒見地内 にある久御山中央公園へ行って来ました。




駐車場は無料で止める事が出来ました。

施設は野球場、庭球場、などがありこじんまりとした公園がありました。

これは、くさりでできた吊り橋のようですが少し下のすき間が 大きく4歳の息子は怖がってチャレンジしませんでした(泣)



こちらはよくあるすべり台などとつながったジム的なものでした、こちらも少し中途半端な感じで登る方法が少なく登り口のすき間が大きく落ちそうでした。


駐車場無料などは、魅力的ですが、少し中途半端で4歳の息子にしてはきびしく、もう少し大きくなると物足らなくなりそうでした。

メインは野球場や庭球場なのかなと思いました。



HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/193-2955c080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/09 09:07)

久世郡久御山町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  • 2013/06/09(日)09:07:36 |
  • ケノーベル エージェント

FC2Ad

