サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


スマートCM 換金依頼。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

休みボケのセツヤクパパです。

昨年12月にはじめた、スマートCMが11000ポイント(1000円分)を越えたので、 ジャパンネット銀行へ 換金依頼をしました。 (正確には手数料が1回につき1000ポイント掛かるのです)

約5ヶ月で1000円、月平均すると200円・・・

CMの配信数が日によってまちまちなので微妙ですが、商品購入や資料請求無しで確実に現金化出来る貴重なサイトさんなので続けて行こうと思います。

今回は、はじめてなので最低換金金額で交換依頼をしましたが次からはまとまってからの申請で手数料をケチるのもありかなと思っています。

また集計しますがやはり稼ぎ頭は マクロミルです。

やはり手間の掛かるものほど時間効率は良くなると思います。
ただ、CMを観たりアンケートに答えるなどは僕でも出来ているのでそれほど難しく考える必要はないと思います。



HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/185-7f8daf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

