サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


ミスタードーナツでプチ贅沢。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

今日はプチ贅沢で満足しているセツヤクパパです。

ミスタードーナツでキャンペーンをやっていたので久しぶりにドーナツを購入しました。

キャンペーン内容はこちら

TRY! NEW MISDO フェア
4/26~5/6の11日間
定番6種類が100円セールです。
オイルやミックス、ハチミツ等を見直しリニューアルされているとのことでした。


近くのミスドへ買いに出掛けましたが、閉店1時間前なのでほとんど売り切れで上記6種類のうち購入できたのはオールドファッション、ハニーディップ、ポンデリングのみでした。

フレンチクルーラーとチョコファッションが購入出来ず残念でした。

さっそく夜のおやつとしてハニーディップを食べましたが、たしかに食感が軽く美味しくなっているように感じました。

オールドファッションは明日の朝食べたいと思います。

節約生活中の身としては少し贅沢ですがたまには良いですよね(と自分を甘やかしてみる)

今度は薄力粉で自作してみたいと思います。



HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/173-2da17fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

