サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


タイピングスコア172

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

最近息子に帰りが遅いと怒られているセツヤクパパです。

3月中旬にはじめたタイピングの練習ですが、、パソコンを立ち上げたときに2,3回練習しています。

会社の始業前に練習しているので平日はほぼ毎日2,3回で多くても5回程度の練習をコツコツ続けています。

はじめた当初のスコアは平均130点台でしたが、1ヶ月程度で平均140、最高172となりB - になりました。

まずは指のホームポジションを覚えブラインドタッチするのが基本のようです。

はじめはキーボードを凝視しなければ打てませんでしたが徐々にキーボードを見ずに打てるようになってきています。

もう少し左手の小指と、薬指が動くようになって完全ブラインドタッチができれば大幅にスコアは伸びると思います。

目標は200越えのランクA です。

短文で目標をクリアしたあかつきには長文の練習も使用と思っています。



HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/172-f0bf3fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

