サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


王仁公園行って来ました。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

今日は息子と電車で大阪府枚方市にある王仁公園へ行って来ました。



JR 学研都市線の藤阪駅と長尾駅の中間ぐらいにある公園です。

施設はテニスコート、バレーボールコート、運動広場、プールなどがあり、施設は枚方市民の場合、安くなっているようでした。

プールは開園は7/1~8/31で 7月の第二土曜日は、王仁公園プールの無料開放日だそうです。
(2013年は7/13の土曜ですかね)

めっちゃ混みそうですが無料日に来てみたいなと思います。

↓京都府民ならこちらのプールもお得ですね。
京都府立山城運動公園太陽が丘プール

おとなりにはわらしべ乗馬センターがありお馬さんがいました。

帰ってネットで調べてみると、なかなかの森っていうカフェもあるそうです。

今度機会があれば行ってみたいと思います。



HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/166-8cf2b5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

