サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


スマホで小遣い稼ぎ(3月分)

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。

今月から集計を月次合計金額にしたいと思います。
3月のスマホで小遣い稼ぎは総合計で4300円となりました。

現状登録サイト一覧


※アンケートサイト
・マクロミル 
・キューモニター
・お財布.com
・Tポイント 
・こづかいゲットン
※CM 閲覧サイト
・スマートCM
・EQneo
※ブログライターサイト
・ブログルポ
・ブログ広告.com



ネット等で買い物をしない身としては稼ぎ頭は マクロミルブログルポ
となっています。
他の効率の悪いものに費やしている時間でブログライターの時間を増やそうかと考え中です。



マクロミル
やはり、今回も一押しです!
このサイトで約半分稼いでいます。
事前アンケートにマメに答え本アンケートの配信を増やすのがコツです。
キューモニターです。
今なら新規登録プレゼントキャンペーンをやっているそうです。

スマホ対応で事前アンケートの回答率が上がり、本アンケートの配信が確実に増えたました。
やはり、マメに回答するのがコツです!

↓こちらから登録で30円分のポイントが貰えます。僕にも紹介ポイントが入ります。
マクロミルへ登録



・お財布.com
1日、1~3件程のメール添付のURLを閲覧すると最低1コイン、案件成立でさらにコインが獲得できます。
最近無料ゲームアプリダウンロードの案件が多いです。
業界的にソーシャルゲームの課金が美味しいのでしょうか?いろんなポイントサイトでアプリダウンロードの案件がありますね。
ポイントに違いがあるので、ダウンロードしやすいサイトやポイントの高いサイトを選ぶのがコツだと思います。
3ヶ月で換金の300コインを目指しています。

↓こちらから無料登録出来ます。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



・こづかいゲットン
アンケートで1日最低1ポイント=1円。アンケートは無くなりました。(泣)
あとはアプリダウンロードや会員登録での稼ぎとなりますね。
Google playからインストールしました。



・スマートCM
スマホでCMを観てポイントを貰えるサイトです。
換金時に手数料が掛かるのが難点ですが、手の開いてる時にスマホでCM見るだけなのでオススメです。
最近閲覧数によるボーナスポイントが無くなりました。残念です。
Google playからインストールしました。


・EQneo
このサイトもスマホでCMを観る事によってポイントを頂けるサイトです。1CM=10pt
10pt=1円換算です。
今のところコンスタンスに1日20CM閲覧でき毎日20円分のポイントが貯まっています。
最近、CM 閲覧後に4択程度クイズに答える形式に変わりました。
現在会員数50万を突破らしく100万突破でボーナスポイントを検討している様で楽しみです。
Google playからインストールしました。



ブログライターとは
ブログへ商品やサービスの紹介記事をのせたり、サービス等のモニターをしたり、
ブログがなくてもライターとして商品やサービスの紹介をすることによって 報酬を頂けるサイトのことです。
ライター何て書けないわ!と思っていたのですが自身の経験などを書けば良いので案外書けますし、文章を書く練習にもなります。

私は有名どころの下記2つのサイトへ登録しました。
ブログルポ

ブログ広告.com



HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/161-5e1385d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

