サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


新生銀行店舗で口座開設しました。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

今日は新生銀行の店舗で新しい口座を開設しました。

新生銀行の口座開設

・カードのみで通帳なし
・店舗ならその場でカードは貰えます。
・最低年1回は確認のため封書が届く
・ネットバンキング用のセキュリティカードは後日自宅へ届きパソコンで設定が必要なようです。




私は用事の出先近くに店舗があったので店舗で口座作成をしました。急ぎとお願いして早めに対応して頂き 30分弱でカードを発行していただいました。(笑)

流れを書くと

1.パンフレットを頂き、身分証明書を提示する
(私の場合は免許にしました。)
2.備え付けのパソコンにて個人データを入力
3.入力したデータを確認頂き修正があれば修正
4.待機後、窓口にて説明及びカード配布、カード暗証番号登録。
5.終了。

ですごくスムーズでした、私の場合順番待ちがなかったため早かったのかも知れませんがはじめに急ぎと無理をお願いしたのですが気持ち良く対応頂けました
↓くわしくはこちら

新生銀行の口座開設





HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/160-84af109d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

