サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


タイピング練習はじめました。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

最近パソコンスキルをあげたいなぁと思っています。

手始めにキーボードのタイピングが速いと格好いいし時短になるなと思い練習をはじめてみました。

本当は有料タイピングソフトを使うのが良いかと思いますが、そこは節約家(ケチ)としては無料でなんとかならないかとネット検索したところ、
↓こちらのサイトが見つかりました。
e-typing イータイピング
無料でタイピングの練習ができるサイトのようです。会員登録すると記録が残せたりするようですが

まずは腕試しレベルチェックで練習しています。

自身の最高得点は149点ですが平均すると130点台で評価Cからなかなか上達しません。

目標はせめて評価Bあわよくば評価A まで頑張ってみようと思います。

コツコツ続けるのが上達のコツらしいのでイヤにならない程度に練習していこうと思います。

HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/150-fba5adb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

