サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。



お昼ごはん抜いてダイエット?節約?

最近少しお腹の出っ張りが気になりだしまして
TVでやってたロングブレスダイエットなるものを
思い出した時実行していたりするのですが中々お腹が締まってきたような気がしております。

これに気を良くし昼食抜きダイエットをしてみようかと思っています。

現在、昼食代は月5~7,000円ほど掛かっているので節約にもなり一石二鳥です。

どうも一日二食は賛否両論あるようなので、 あまり無理をしない程度に気楽にしてみようかと思っています。健康第一です。

現在の体重78.3kgです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/14-e0bef76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

