サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


金券ショップでジャンプ。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます!

今日電車に乗るために時差キップを購入しようと金券ショップへいったところ、窓口に週間少年ジャンプが売られていました。

価格は150円でした、発売から4日で約90円引きですか・・・

売れるのですかね?┐('~`;)┌

電車キップを購入時に電車でひまつぶしに購入するのですかね、認知されれば売れるんですかね。

近くに雑誌買いますのチラシが置いてあったのでいただいて確認しましたが雑誌の買い取り価格は記載されていませんでした。

ちょっと幾らで買い取ってくれるのか興味があったのですが残念です。

まぁマンガ雑誌は買わないので売る機会はないんですがね

HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
セツヤクパパさん、時差キップなんとなくそんなのあったな~と思い調べたら、最寄の沿線にもありました。しかも金券ショップから購入。保護者会や学校行事に行くのに使えるかもしれません。調べてみます。

  • 2013/02/23(土) 06:18:37 |
  • URL |
  • Miniko #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Minikoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
チリも積もれば精神ですが時差キップお得なんです。が、
使いきれない場合、金券ショップよいですよ。

  • 2013/02/24(日) 19:47:19 |
  • URL |
  • セツヤクパパ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/135-1e044e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

