サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


街頭チラシ取得でお得。

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。

最近、チョットしたノベルティ付きでチラシを、配る機会がありました。

はじめはポイントがつかめずなかなか捌けませんでしたが、コツを掴むとまぁまぁ捌けたのではと思っています。

コツとは
・手元に差し出す
・年配の方が受け取ってもらいやすい
・1人受け取て貰えると連続で受け取って貰える
・ケータイで通話中でも手元に差し出す
ヘコまない

こんな感じでした。

配る側になって、なかなか受け取って貰えずヘコんだので今後は積極的に受け取りたいと思っています。

ポケットティッシュはもちろん、ノベルティや割引券の付いているチラシなどもあるので積極的に活用したいなと考えています。


HP立ち上げました。
サラリーマン節約お得お小遣い生活。

ランキングへ登録しました
応援して貰えるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/123-955520f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

