サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eo光長割検討

昨日に引き続き通信費の見直し中です。

現在eo光では長割なるサービスを実施中のようです。

長割とは
eo光ネット【ホームタイプ】【メゾンタイプ】を対象に利用開始月の翌月から25ヶ月目以降3年単位の継続利用を条件に月額料金を割引する制度の様です。
公式HPはこちら

我が家は3~5年目なので今申し込むと月額150円引きとなるようで年間1,800円の節約ですが、6年目以降は月額400円の年間4,800円の節約となります。

しかし途中で解約すると解約精算金が発生するみたいです。3年単位の残余期間によって変わるみたいで1800円~5400円掛かる様です。

auスマートバリューに申し込んでいる事もあり、あと2年は使うであろう予測を立てて申し込もうかと思っています。

2年後スマホのキャリアやネット会社を見直したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/12-8d8222de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。