サラリーマンお父さん今日のお得日記

サラリーマンのお父さんの節約実践記録の日記です。

スポンサーサイト


ホワイティ梅田の金券1000円当選


先日「ホワイティ梅田の歩き方」という冊子の 1000円分の金券が100名に当たる アンケートに答えていたのですが、

当たりました。

これからもニッチなアンケートにも答えていきたいと思います。
早速頂いたこの金券を使いコマーシャルで気になっていた消せるボールペンのフリクションボールペンを購入しました。

どうやらインクにヒミツがあり消える温度が設定されている様でオシリのラバーでこすって高温になると、消えるようです。
注意書きには−10度になると消えていた文字がうきでるかもとありましたが問題ないと思います。

消しゴムと違い消しクズもでず、使い心地も良いです。

私はノック式を購入しましたがキャプ式もある様ですがラバーが付いてるオシリ部分にキャプを付けると消すとき不便そうですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setuyakupapa40.blog.fc2.com/tb.php/10-d80a60c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

